せむどんボート事始め

ボート部創部に係わって早や16年目。
おじさんです
加古川や魚崎水域でのボート活動、他の趣味も
含めて書きます

ヘッドオブ瀬田の打ち上げ会

2017年11月25日 | ボート
11/23の祝日、阪神尼崎駅近くの焼肉屋さんに集まり打ち上げを実施しました。
当日は試合のメンバーその他で11名が集合。料理は当然食べ飲み放題でした。
K合さんのご発声で乾杯の後は例によってひたすら食べ且つ飲みまくりで、店の人もその勢いに驚いていました。
試合の話題で盛り上がり楽しかったです
そして、来年1月にある大津でのエルゴ大会にも話題が移り、
大会前に一度魚崎でタイムトライアルをしようという事になってしまいました。
どうも500mのようです。

エルゴ大会かあ、腰痛も直ってきたのですが、全く練習をしていないので
本当に悩みます。少しは練習しましょう。500mは行けるような気がしますが・・・。
もしマシンローイング大会に出るとなると8年ぶり、ちょっと準備が足りませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ヘッドオブ瀬田シングルスカ... | トップ | 55歳となりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事