《女性に人気の健康グルメ・稲敷アピオス最新情報》美容・美肌・美白・ダイエット・ヘルシー・アトピー・スープにおすすめ野菜!

女性に人気おすすめの美味しい野菜を、茨城・稲敷台地にて、アピオス・ゴーヤ・トマト・なす・チジミほうれん草・ネギ等を栽培!

美味しいおすすめの野菜《稲敷野菜ランド最新情報》感動のスイカ・美味しいトマト・おすすめゴーヤ

2008年07月28日 | 女性の好きな野菜・おすすめ・美味しい・美容・美肌・美白・ダイエット・健康・スープ
夏人気のおすすめ風物詩野菜である、スイカ・トマト・ゴーヤの成育状況をご覧下さい。
稲敷野菜ランド第1ファームの元気なスイカで~す。。
いや~、1週間ほど見ない内に、100個位は実を付けたでしょうか!?
スイカの大きく育って行く姿は、子供が育って行くように、元気付けられます!!
感動です!








切って中身を見てみましたが、出荷するにはまだ10日位はかかりそうです。
でも食べてみましたが、みずみずしくて味は美味しくなっています。

次は、仲良しトマト園で~す。
最初に植えたトマトが、日が立つごとにどんどん明るんできました。



茨城県のJA稲敷新利根直売所で、”セモちゃんの美味しいトマト”と言う商品名で、販売致しておりま~す。甘みがあって、とっても美味しいですよ。日本一の美味しさをめざしま~す。ご来店した折には、是非買って下さいね。

最後は、美容・健康のゴーヤ園で~す。
数の点では、スイカに優りますね。どんどん実が付くこと、子沢山です。




中には、このように曲がったものもできますね。


以上、稲敷野菜ランドの第1・第2ファーム7月26日現在の、スイカ・トマト・ゴーヤの栽培状況でした。
美味しいおすすめの野菜《稲敷野菜ランド最新情報》




コメント
この記事をはてなブックマークに追加