《スープパスタの店・アピオス最新情報》アピオスポテト使用の、クリームスープパスタ&クリームポテトの店を再度出店したい!

女性に人気のスープパスタの店及びクリームポテトの店を出店すべく、アピオスポテト・さつま芋・じゃが芋・玉葱等を栽培研究中。

真夏に売れる定番野菜《稲敷野菜ランド最新情報》夏野菜が売れる季節・美味しいスイカ・人気のトマト・健康にゴーヤ!

2017年07月15日 | 定番野菜・夏・季節・美味しい・8月・人気
夏の風物詩野菜が産地直売所に、色とりどり置かれる季節となりました。
稲敷野菜ランドもJA稲敷新利根直売所にて、とりあえずトマトから、次にゴーヤを販売致します。トマトの商品名は”セモちゃんの美味しいトマト”と言います。
まずは、稲敷野菜ランド第2ファームのトマト栽培の最新状況から。
最初に植えたトマトです。品種は桃太郎です。かなり赤みが帯びてきました。



次は2回目に植えたトマトです。2回目も桃太郎です。

小さい実がついてきました。

1回目のトマトはナメクジにかじられて、傷ものが多くでてしまったので、銅線をはりました。
見えますでしょうか。

3回目のトマトは、りんか409です。まだ植えたばかりなので、小さいです。

次は、やはり稲敷野菜ランド第2ファームのゴーヤです。
2日前に撮影したゴ-ヤです。すくすくと伸びてとても元気です。
お花もとてもきれいですね。


ところが、今日第2ファームに行って見ると、このようにちょっと萎れ加減になっていました。
急いで水をたくさん掛けてきました。どうも他の野菜に比べて、ゴーヤが暑さに1番弱いようですね。
最後は稲敷野菜ランド第1ファームのスイカの状況です。
今の時期は、ちょっと見ないと”アッ”と言う間に大きくなっています。



スイカがどんどん大きく育つのを見ていると、自分も元気になりますね。早く食べたい!!
以上、稲敷野菜ランド第1・第2ファームの栽培状況でした。
真夏に売れる定番野菜《稲敷野菜ランド最新情報》
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃれな野菜アピオスを使... | トップ | 人気モデルが好きな野菜《稲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿