《世界三大健康野菜・アピオス最新情報》メディアで話題!グルメ好み女性に人気、美容・健康・ヘルシー・ダイエットに最適なお芋

女性に人気おすすめの野菜を、茨城・稲敷台地にて、美味しいアピオス・ゴーヤ・玉葱・トマト・なす・ほうれん草等を栽培研究中!

女性に人気の明太子クリームスープパスタの店《セモリナ改めアピオス最新情報》スープパスタの店セモリナイオンモール成田店閉店あれから3年

2012年09月30日 | グルメ最新情報・女性に人気の・スープパスタ・おすすめ・世界三大健康野菜・アピオス



スープパスタの店セモリナの創業者・田仲信一です。本人は今でも健在です。女性好みのスープパスタの店セモリナを閉店しまして今日でちょうど3年が立ちました。経営が行き詰まり閉店を決意した訳ですが、命さえあればいつか再起できるだろうと、断腸の思いで閉店を決意しました。以前スープパスタの店セモリナ・イオンモール成田店及びカルフール幕張店をご愛顧頂きました皆様には多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今でも自分の開発した美味しい明太子クリームスープパスタやうにクリームスープパスタをネット検索する度にどんどん上位に出てきて、今1度という気持ちが込み上げてきます。もう1度何年後かに再度、スープパスタの店を築き上げたいと思っております。それまで時々ブログを書き続けたいと思っております。今後ともご支援の程よろしくお願い致します。#人気ナンバー1の明太子クリームポテトスープパスタを始め、うにクリームスープパスタ・ポパイクリームスープパスタ・カルボナーラスープパスタ・クリームチーズスープパスタ・カレークリームスープパスタ・ミートクリームスープパスタ・なすのピリ辛トマトスープパスタ・ペペロンチーノスープパスタなどなどセモリナ独自のオリジナルクリームスープ&トマトスープ・美味しさ感動、夢よ今1度・・・
当店ナンバー1・明太子クリームスープパスタです。

当店ナンバー2・うにクリームスープパスタです。うにのお好きな個性派ファンがやみつきになります。

甘党の方には、是非ともおすすめ!
濃厚な卵を使った、ほんのり甘いカルボナーラスープパスタです。

クリーム系で地味な味わいですが、ファンが多いクリームスープの中にほうれん草が入ったポパイクリームスープパスタです。

これも個性派ですが、ミートのお好きなお客様がご注文をなさいます、ミートクリームスープパスタです。

カレーを好まれますお客様に好評な、カレークリームスープパスタです。

次がトマトスープパスタになりますが、魚介類が盛りだくさんのペスカトーレスープパスタです。

続きまして、トマトスープパスタでは1番売れていました、なすのピリ辛トマトスープパスタです。

最後はツナとイカとエビの入ったトマトスープパスタで、シシリアンスープパスタと言います。

塩味スープの代表格は、豆板醤とにんにくの入ったペペロンチーノスープパスタです

続きまして、明太子クリームスープパスタの塩味版と申しましょうか、明太子スープの中にイカとタコとエビが入っています、プカニエーラスープパスタと言います。

最後は明太子スープの中にあさりが入った、明太子ボンゴレスープパスタと言います。

どれもこれも感動する美味しいのど越しのスープパスタでした。
いつか再起する日をお待ち下さい。
 おいしいスープパスタの店セモリナ創業者 より
女性に人気の明太子クリームスープパスタの店《セモリナ改めアピオス最新情報》
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《稲敷野菜ランド・稲敷アピ... | トップ | 《人気おすすめの最新情報》... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またいつか・・・ (恵)
2012-10-04 23:13:43
私も成田イオンにいくたびにセモリナの明太子スープパスタをいただいてたセモリナファンの1人です。
成田へいくたび大好きな彼氏と美味しい美味しいと食べさせていただいてました。。。最初は閉店したのも知らずどこかに移動したのかと思って探していました。。。しかし閉店と知ってかなりガッカリしました。あのセモリナのスープパスタが恋しくなりいろんなお店のスープパスタにチャレンジしてみるものの失敗ばかり。。。美味しくない。。。あのセモリナのスープパスタがもう一度食べたいねっといつも彼氏と話しています。
経営上の色んな理由があって大変だとは思いますが私たちのような方々はたくさんいると思います。。。
またセモリナの明太子スープパスタが食べれる日を夢みています。
Unknown (さとみ)
2012-10-09 22:36:39
いつかまたうにクリームスパゲティが食べられるようになることを信じて待っていますね。今度こそ新店舗には食べに行きたいので、ちょくちょくブログ見に来ます♪
楽しみにしています~。
そーだったんですね。 (まる)
2012-10-21 23:19:54
イオンが出来る前のあの隠れ家的なアットホームなお店のときから約20年来のファンです。
あのポパイスパゲティの味は絶品です!また食べられる事を祈りつつ、体に気をつけて頑張りましょう!
忘れられない味 (ろろ)
2012-11-11 00:16:39
私も茨城県南からわざわざ成田まで通っていたセモリナファンでした。
色々とパスタ屋さんを食べ歩いていますが、今でもスープパスタでセモリナを超えるものに出会ったことがないです。
またいつかあの味に再会できることを楽しみにしています*\(^o^)/*

絶対に復活してください。 (なおちゃん)
2015-10-14 11:31:50
昔、彼氏と給料日後に必ず食べに行ってました(^_^)
懐かしい思い出です。

イオンの後に新利根のコムで再びオープンとネットで見て、行ってみましたが、閉店後でかなりショックでした。
帰りに母とつくば市のパスタ屋さんに行きましたが、やっぱりセモリナに勝てるところはないよね~って話してました。
また、明太子クリームとウニクリームが食べたいです。
お持ち帰りで売っていたスープはネット販売などはしてないですかU+2753
できれば、お店で食べたい!
是非、復活してください(^_^)
再開を強く望んでいます (セモリナ大ファン)
2016-10-07 21:02:06
セモリナは、大好きで毎週通ってました。
突然の閉店ビックリしました。
家族全員、明太子クリームパスタが大好きで
イオンに移る前から通ってました。
早く店舗で食べれる事を望んでいますが、
経営の事もあると思いますが、再開出来る事を期待しています。
頑張って下さい(^o^)/

コメントを投稿

グルメ最新情報・女性に人気の・スープパスタ・おすすめ・世界三大健康野菜・アピオス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事