《アピオスポテト最新情報》自営の農場で栽培したアピオスポテトを使用したクリーミーなスープ&サラダ&ケーキの店を将来出店!

クリーミーなポテトスープ&ポテトサラダ&ポテトケーキの店を再開すべく、アピオスポテトやじゃが芋等を栽培致しております。

女子高生おすすめの明太子クリームポテトスープ&クリームポテトサラダ《アピオスポテト最新情報》元祖、懐かしいかな近年急ブレイク、クリームポテトスープ&クリームポテトサラダ!

2017年08月19日 | 女子高生おすすめの・クリームポテトスープ・クリームポテトサラダ・ケーキ

時は1991年、成田市美郷台の住宅地の中で、スパゲッティハウス・セモリナとして営業をしていた頃、今となれば懐かしい、一杯800円の満足感溢れる画期的な食べるスープとして《明太子クリームポテトスープ》はメディアの世界に産声をあげました。

スープスパゲッティ専門店として、スタートをしたスパゲッティハウス・セモリナは、クリームスープの研究・開発に没頭し、いくつものクリームスープを作りあげました。試行錯誤の末、ある日”まろやかなクリームにちょっぴり辛い明太子”を入れてみたらどうかと思い、入れてみたらこれが何とベストマッチ!・・・この感動的なのどごしは、私にとって画期的な瞬間であり、やがて女性に人気のヒット商品となって行きました。これが明太子クリームポテトスープの誕生であり、以後当店人気ナンバー1のヒット商品、明太子クリームポテトスープパスタが世間に出回る感動的な瞬間でした。

この商品は今ではスーパーや他のイタリアンレストラン等にも出回ってしまいましたが、当時はナポリタン・ミートソース・カルボナーラの時代でしたので、明太子クリームポテトスープはスパゲッティハウス・セモリナが元祖と言ってもいいと思います。

そして月日は流れ・・・それから1年後、クリームスープの中にさっぱりしたうにを入れた爽やかクリーミーと申しましょうか、濃厚さを調整したうにクリームスープ及びうにクリームスープパスタが誕生、これは明太子クリームポテトスープの弟分と申しましょうか、明太子ポテトクリームスープパスタを追い抜くことは出来ませんでしたが、うにクリームスープパスタをご注文なされるお客様には、明太子クリームポテトスープパスタを凌ぐ、うに好きの烈々なファンが多くいて、やがてナンバー2の座を確保する満足なヒット商品となって行きました



それから月日は流れ9年後、イオンモール成田店にスープスパゲッティの店セモリナとして出店し、当店が研究開発をした2つのクリームスープは、イオンモールという大きなショッピングモールによって大きく人気づいて行きました。



只今、非常に栄養価の高いアピオス(アメリカほど芋)を栽培中です。



この芋(アピオス)を使った、クリームポテトスープ&クリームポテトサラダの店を検討中です。


女子高生おすすめの明太子クリームポテトスープ&クリームポテトサラダ《アピオスポテト最新情報》
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女性に人気おすすめのクリー... | トップ | 渋谷のシェフがおすすめのク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む