《世界三大健康野菜・アピオス最新情報》メディアで話題!グルメ好み女性に人気、美容・健康・ヘルシー・ダイエットに最適なお芋

女性に人気おすすめの野菜を、茨城・稲敷台地にて、美味しいアピオス・ゴーヤ・玉葱・トマト・なす・ほうれん草等を栽培研究中!

ヘルシーな野菜のスープパスタの店《アピオス最新情報》これからの夏バテ防止に、美味しい”なす”と健康”ゴーヤ”!

2017年07月29日 | ヘルシーな夏季節野菜・美味しい・人気のアピオス・トマト・なす・ゴーヤ・ダイエット
7月25日以来の最新情報ですが、”丸いなす”とゴーヤ&アップルゴーヤの7月29日の成育状況を、お知らせ致します。
ゴーヤの最新の成育状況ですが、どんどん実がなって、そして”あっ”と言う間に大きくなっています。





丁度良さそうなゴーヤを収穫してきました。JA稲敷新利根直売所で販売しています。

中には、こんなにバカでかくなるゴーヤもありますね。

次は、アップルゴーヤですが、つるがたくさん伸びて来ましたので、しの竹を何本も挿して、絡ませました。ちょっと遅れて植えましたので、もうちょっと待たないと・・・

始めてのアップルゴーヤの、あかちゃんが生まれました。元気に育つといいのですが?!

次は、”丸いなす”です。
試験的に植えて見たのですが、可愛らしいですね。ピカピカの小学校1年生位でしょうか。



こちらはちょっと大きくなってきました。中学生位でしょうか。

以上、ゴーヤとなすの7月29日現在の成育状況でした。
これから、夏食べたい野菜の本番ですね。取立てはフレッシュで美味しいですよ。
人気の大きい野菜《稲敷野菜ランド最新情報》

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいジュース&デザート... | トップ | ヘルシーな野菜のスープパス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘルシーな夏季節野菜・美味しい・人気のアピオス・トマト・なす・ゴーヤ・ダイエット」カテゴリの最新記事