《世界三大健康野菜・アピオス最新情報》メディアで話題!グルメ好み女性に人気、美容・健康・ヘルシー・ダイエットに最適なお芋

女性に人気おすすめの野菜を、茨城・稲敷台地にて、美味しいアピオス・ゴーヤ・玉葱・トマト・なす・ほうれん草等を栽培研究中!

メディアで話題の人気有名女子・奥原希望選手&人気有名男子・桃田賢斗選手W世界一感動だー!

2015年12月17日 | メディア・話題・人気・女子・世界一・感動

UAEドバイにて行われたスーパーシリーズファイナルバトミントンに於いて、話題の人気有名女子奥原希望と人気有名男子桃田賢斗が男女共に優勝してしまった。まさに世界一である。奥原希望選手については前回のブログにも書きましたが、13年1月に左膝・14年4月に右膝の半月板を損傷し、苦しい2年間のブランクを切り抜け、9月にはヨネックスオープンに優勝し、今回も1次リーグでは世界ランキング1位のマリン(スペイン)・2位のネワルを破っての決勝進出、決勝では世界ランキング8位の王選手を破って優勝、まさに今回世界一の実力をアピールした。「試合途中で足が止まって心が折れそうになった。最後は絶対に勝つという気持ちで戦った」とのコメント。スポーツでも人生でも同じですが、土壇場に又崖っぷちに立たされてから、ピンチを切り抜け栄光の座に到達できるかは、努力辛抱もあるが運もある。ジェームズ・アレンは言っています。”運のいい人間とは、強い信念を持ち続け、数々の多大な犠牲を払い、粘り続けてきた人たちである。世界一の喜びは涙・涙・涙の連続で今まで応援してくださった人たちに感謝の気持ちで一杯になる。これからも謙虚にリオ・そして東京オリンピックに向けて頑張って行って下さい。そして男子の優勝者桃田賢斗選手、情報が少なくコメントを書けず申し訳ありません。今後は注目して見るようにします。お二人とも優勝おめでとうございました。リオそして東京オリンピックの金メダルを期待しています。男子桃田賢斗選手、女子奥原希望選手、まずは健康、美味しいクリームスープを飲んで頑張ろう!オリンピックもダブル金メダルだー!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加