尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

今日は吹雪です

2017-01-25 21:59:56 | Weblog

片品は一日寒かった。

吹雪の中を横浜からのこどもたち

元気に滑ってかえっていきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒かった | トップ | スキー日和です、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (^_^)
2017-01-25 22:58:05
子供達が無事に帰ってきました!疲れたようですがとても楽しかったようです。貴重な経験サポートしていただきありがとうございました。
こちらこそありがとうございました (せみね)
2017-01-27 21:40:44
吹雪の中のスキー
さむかったけど面白そうでした
また来年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL