尾瀬片品村の温泉民宿 せみね山荘としんめいの湯

片品村花咲にて、夏期はサッカーと野球合宿があり、冬期はスキーとボードの温泉民宿をしてます。

松茸

2016-10-13 17:37:31 | Weblog

松茸4本も、もらいました。

一番大きな松茸1本を

アルミホイルに包んで焼いて食ってみました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い | トップ | 霜がおりました。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松茸 (大連三世)
2016-10-13 20:05:36
ご無沙汰してます。
いいですねー
マツタケ まだ口に入りません。
先日藤原のキノコ屋さんにききましたが
片品はマツタケが多いそうですね。
凄いですね (DXひろし)
2016-10-14 00:43:33
せみね山荘の近くで取れるのですか?
Unknown (せみね)
2016-10-15 23:29:33
(大連三世さん
近所の人にもらいました。
松茸なんかもう何年も
見たこともありませんでした
松茸はめったにとれません。

DXひろさん
松茸山は近所にありますが
俺たちにも松茸はとれません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL