仙北市立中川小学校

学校の日々を管理人のつぶやきでお伝えします

5月24日(水)今日の中川っ子

2017-05-24 16:38:23 | 日記

昨日までとはちがって陽差しはありませんが、さわやかな空気の朝となりました。

今日は、校門のところで大きな気持ちのよいあいさつをした後の表情をお伝えします。

野球やバスケの子どもたちは、重そうな荷物をかかえて登校しています。

キラキラ笑顔の人がたくさんいます。

その間に…。

中休みのランランタイムの準備が進められています。

健康委員会のみなさんです。

 

さて、ランランタイムになりました。

1年生も張り切っています。でも、これは走っている画像ではありません。

スタート前の「ようい!」の静止の状態です。

 

カウントダウンが終わり、スタートしました。

よそ見していると、転んじゃうよ。

おっ、背筋が伸びたいい姿勢です。

転んで膝でもすりむいたかな。

でも、心配してくれる友達がいるので大丈夫です!

 

後ほど、4校時の3年生のたいいくの様子をお届けします。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿