仙北市立中川小学校

学校の日々を管理人のつぶやきでお伝えします

1月30日(水)全校スキー教室の様子から・続き①

2018-01-31 21:31:18 | 日記

先ほどの続きです。

気持ちよさそうにリフトに乗る様子を本校技術主任のTさんが撮影してくれましたので、写真のみをアップします。

おそらく気温は、氷点下10度以下。でも、楽しそうです。

 

お昼になりました。昼食風景をアップします。コメントは無しで、表情から様子を読み取ってください。

 

こんなにスキーを楽しんで、おいしくないわけがありません。

寒くて手はかじかんだけれど、カツカレーを食べたら、もうみんなやる気満々です。

 

さて、午後の部が終わり、閉会式になりました。

体育部長のOさんから、この日のスキー教室の総括がありました。

そして、児童代表の6年生F.Kさんのお礼の言葉がありました。

そして、みんなで、スキー教室の先生方にお礼のあいさつをして、全員無事にスキー教室を終えることができました。

悪天候が心配されましたが、お天気にも恵まれ、温かいご指導をいただき、子どもたちの満足げな表情が、「スキー教室の充実度」を物語っていたように感じました。

最高のスキー教室となりました。本当にありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿