仙北市立中川小学校

学校の日々を管理人のつぶやきでお伝えします

6月14日(水)の続き・角館中総体壮行会

2017-06-15 15:38:35 | 日記

午後から、6年生といっしょに角館中の総体壮行会に出かけてきました。

 

開始まで、もう少し時間があります。

6年生は、まだ余裕の表情です。

そろそろ始まるようです。

 

先輩達が入場してきました。

全員が入場しました。約160名の選手団です。

 

ふしぎな3人が表れました。

選手団に向かって強力にアピールしています。

「ヤングマン」を熱唱しています。

各部に全校でエールを送っています。

迫力に圧倒されそうです。

 

 

ウェーブが始まりました。

6年生も参加します。総勢約400人の大ウェーブです。

 

角館小の代表3人が、激励の言葉を述べました。

 

各部のキャプテンから誓いの言葉がありました。

中川小出身の先輩です。

大きな拍手を送りました。堂々とした先輩の姿に、数年後の自分を重ねているのでしょうか。

もちろん、他の部のキャプテンの誓いの言葉も熱いものを感じました。

 

角館中の校長先生からも、熱いメッセージがありました。

 

 

健闘を誓い合い、選手が退場していきました。

 

最後にあいさつした実行委員長さんも、中川小出身の先輩でした。

 

6月16日から始まる総合体育大会での角館中の健闘を祈ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)スポーツテ... | トップ | 6月15日(木)角館中・中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。