ぶらりボルネオ島 と おネコ様

BORNEO島(コタキナバル)での日常生活と時々ネコのこと。
何か面白いことないかな~と そのことしか頭にない…

HAPPY HALLOWEEN

2016年10月31日 | イベント
  10月30日は ハロゥインでした。 近所に住むお友達の

 Mちゃんの娘さんが お友達と一緒に仮装して我が家に来る

 からよろしくね!と言われ  ケーキを焼いて待ってました。

 日曜の午後の時間でしたので 前日にお借りしたDVDを

 だらだらと観ていると~ 『 TRICK OR TREAT! 』

 と言いながら 女の子の声が聞こえてきました 

 かわいい 小さなお客様達  みんなそれぞれが仮装して

 メイクもしてもらって   ハロウィンのミニパレード

 早速 お菓子を渡しますが… ふつうに渡すのもつまらない

 ので~  おばけのお面でお菓子を持っていきます。

 一瞬びっくり してましたが  まぁこれもハロウィンの

 楽しみ方!? かな。


   
ジャンル:
子供
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日会 | トップ | ありがとう… カープ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハローイン (chacha)
2016-10-31 09:41:32
可愛い女の子ですね?。楽しそうですね?。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。