ぶらりボルネオ島 と おネコ様

BORNEO島(コタキナバル)での日常生活と時々ネコのこと。
何か面白いことないかな~と そのことしか頭にない…

ちょっといいよね~

2017年09月15日 | 日記
  写真の整理をしていたら… ちょっとかわいいものを見つけました。

 お馴染みの クノールの固形ストック ですが… 魚・鶏・牛の絵が

 包装紙の上に書いてあります。 これならば箱から出してバラバラに

 なっても すぐわかるね~  こういう小さな配慮 大好き 


 

 もう一枚は かわいいとかというより わたくしと甥っ子の 

 とっても不思議な~   ちょっとびっくりの出来事!




  お互いに住んでる場所も 時計を買った場所も全く違うのに

  同じ時計 をしていました。 こ、こんな偶然… 長生きすると

 人生にはおこるんだねぇ~   甥っ子の手の美しさに…  
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでん~炊きました | トップ | 南国暮らしの注意点! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時計 (chacha)
2017-09-15 09:13:51
偶然ってあるのね〜時計🕰

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。