ぶらりボルネオ島 と おネコ様

BORNEO島(コタキナバル)での日常生活と時々ネコのこと。
何か面白いことないかな~と そのことしか頭にない…

ミニ女子会

2017年01月30日 | 外ご飯
  チャイニーズニューイヤーという事で 久しぶりに

 女子会ランチ に行ってきました。 一緒に誘う予定の

 Aさんはあいにく旅行中で… Gちゃんと二人きりの

 少し寂しい女子会でしたが まぁ新規開拓の目的もあって

 足を延ばして 郊外のお店に行くことにしました

 お店の名前は=RELAX CAFE ワンボルネオが

 店から見えるところに位置しています。 お正月でお休みの店

 が多い中 空いてるというだけで… すばらしい!

 入口が分からず二階に上がりましたが… 二階建てcafeでした。

 リラックッス出来そうな柔らかい席に座って CNYスペシャル

 メニューを頼みます。 種類も多くボリューム満点 おみかんも

 サービスでついてきました おしゃべりした後は 近くのスーパー
 
 でお買い物 彼女はCNY用のテンションの上がるCDを

 視聴してゲットしました!  あわや入院? の目にあった

 ので心配してましたが 完全に復活して元気になった姿に

 一安心。 こうでなくっちゃね!! 


『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年の抱負 | トップ | CNYパーティ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (chacha)
2017-01-31 17:05:46
2人ではミニ女子会ですね?。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。