ぶらりボルネオ島 と おネコ様

BORNEO島(コタキナバル)での日常生活と時々ネコのこと。
何か面白いことないかな~と そのことしか頭にない…

先生の日

2017年06月17日 | ろう学校
  金曜の朝 園に行ってクラフトの制作に取りかかっていると

 子供たちが作業場に呼びに来ました。 何のイベントかしら?

 と先輩方と言ってたら   "Selamat Hari Guru"

 と 紙皿で作った ガーラントと 風船のデコレーション!!

 あれ? もうとっくに終わったイベントなので 今年は無し?と

 思っていたら…   今日が振り替えのパーティでした 

 大きなケーキ麺類やスナックの軽食… 子供たちが小さな手で

 運んでくれます。  サプライズの?プレゼントもありました。

 子供全員のサイン入りマグカップ うれしくて使えませんね 

 今年は結構手が込んでて… 先生たちが座る椅子に 名前を

 書いてくれてました。   もちろん子供の直筆 

 AちゃんとNちゃんは 赤いジュースを飲んで舌が赤くなった!

 と  あかんべー して見せてくれます。  楽しくてうれしい 

 ちょっと遅れた 先生の日でした 



                  
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人様にご指導するとは… | トップ | 添え物食文化 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生の日 (chacha)
2017-06-17 11:52:33
思わぬ 招待でしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ろう学校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。