ぶらりボルネオ島 と おネコ様

BORNEO島(コタキナバル)での日常生活と時々ネコのこと。
何か面白いことないかな~と そのことしか頭にない…

ありがとう… カープ

2016年10月31日 | スポーツ
  日本シリーズが始まって いきなり2連勝したカープ 

 その後移動して アウェイの札幌ドームで 三連敗 

 最終戦をホームで戦うも  大差で負けました 

 この試合は 海外中継がなかったので  結果をPCで

 チェックしたのですが… 応援していたら途中でTVから

 離れたかもしれません  ただ 今年のカープは強かった!

 広島市民に夢を与えてくれました  日本シリーズの視聴率

 広島県内は50%を超えたとか…  県民の半分以上が 

 カープの勝利に夢を託し希望をもっていたんだなぁ と思います。

 長い間Bクラスに安定しているとか スター選手がいない

 とか言われ続けて苦節25年…  生まれた赤ちゃんが就職する年月

 長い間応援してくれたカープファンに 心から感謝します。

 そしてカープの選手・監督  ありがとう! ありがとう!


  
  
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HAPPY HALLOWEEN | トップ | とうとう買いました! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープ (chacha)
2016-11-01 08:57:11
カープ 本当にありがとう 毎晩遅くまで、応援しました!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。