ぶらりボルネオ島 と おネコ様

BORNEO島(コタキナバル)での日常生活と時々ネコのこと。
何か面白いことないかな~と そのことしか頭にない…

おきて破り!

2017年09月11日 | ショッピング
  わたくしの愛するキャラの一つに アメリカ生まれの

 ” スポンジボブ=スクエアーパンツ ” があります

 KKには持ってきていませんが、マグカップやペンケース

 を持っています。  で、 ここKKでも割と人気があって 

 バッグや文房具・お皿やコップにボブのキャラを見つける

 ことが出来ます。 でも いい年して… と思われるのが

 嫌なので…   隠れファンでいるのですが、 さすがに

 今回は びつくり!! よく行く大きなスーパーで見つけた

 ボブは なんとまぁ  青いのです しぇー  (古っ 



  顔のデザインはまさしくボブですが… 青いボブ

 初めてみました…  皆さんこれはパッチもんです!!

 着ていたら一部の人に笑われるので  買わないように。

 でも どうしても欲しかったら 別に買ってもいいよ 
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加