みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!

有害な電磁波から、守る

2017年07月18日 | 日記

三連休も終わっちゃいましたね











ここのところ、とうちゃんのケータイ事情が最悪です














父ちゃんのケータイ(iPhone)、なぜか、壊れます
注:このメガネは、かけると視力が良くなると、とうちゃんはかたくなに信じているため、いつも近くにある













ガラケー時代から、本当に故障が多いのです。









なぜか、と考えると









みかん母は、実は確信をもっていることがあります









それは









とうちゃんから有害な電磁波が出ていて、ケータイや時計が狂うのでは?!ということ











悪口じゃないよ、たぶんね、へんな チカラ があるんじゃないかと思うのです










ヒーリングができるとうちゃん。不思議なこともたくさん起こります。










ケータイがなぜか受話できなかったり、突然電源が落ちたり、そのたびに直してきましたが









iPhone って、いちいちアップルとやり取りしなくちゃいけなくて








しかも、東京…。電話代だって相当なものですよ










で、かあちゃんは、思うんです。









自然の力、緑の力が足りないのでは?と








とうちゃんはインドア派のひとなので、庭の草取りも絶対にやらない。









みかんとジャックのお散歩も、かあちゃんと一緒なら行くけど、ひとりではあんまり行きたがらない








ごはんも、かあちゃんがいないとカップ麺で済ます







  


こういう花を、アジサイ?などと聞く








そういう生活が、どんどん悪い電磁波(?)をため込むんだと思うんだ








だからかあちゃんは、どんどん家の中に緑を増やすのだ

(これ、5月に発芽させた黒松の苗です。苔を配置してみました)










植物には人間を浄化するチカラがあると思うんだ









とうちゃんの悪い電磁波(と、決めつけているけど)、困っています。







緑のパワーに期待。



にほんブログ村




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑かったからね | トップ | 7月。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2017-07-18 17:07:07
アハハハ~~~父ちゃんから悪い電磁波が出るんですか
変な力があるのね(苦笑
その力を何処かに使えたらいいのに。。。
電化製品が壊れるのは困りますね。

私は静電気がたまりやすくて困っています。
梅雨時は良いのですがよくいろんなものにビリッとして怖いです。
何か放電する方法はないものかしら?
Unknown (Coro)
2017-07-18 21:22:07
みかん父さんは、みかん母さんのご長男かしら?
ちなみに、我が家のおぢちゃんは、息子の次の次男的存在です。( ̄ー ̄)
ただ、家のおぢちゃんマッサージだけは得意!
ツボも心得ている上に、手から温かなエネルギーを感じるのね。
反面、普段の生活では、いつも毒舌で妻を罵倒するおぢちゃんなんだけどね。これで、ストレス溜まるワ!トホ(;´д`)ノ
さいちママ様 (みかん母)
2017-07-19 07:31:23
ママさん静電気体質ですか?!
車のドアなどにびりっとくることありますが、あんまり多いと嫌ですね~
静電気防止のキーフォルダーなど売ってますが、効き目はどうなのかしら。。。
みかん父の、なんだかよくわからない体質にも、困っています"(-""-)"
Coro様 (みかん母)
2017-07-19 07:35:46
みかん父ははたしかに、不肖ジャックの兄的存在!!
みかんにとっては弟、かも・・・
どこの家でも、なんとなくの順位付けがありますね
とうちゃんも、マッサージは得意ですが、かゆいところにいまいち手が届かないもどかしさが...( 一一)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。