みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!

挑戦中!

2017年05月16日 | 

みかん母、ただいまこれに、挑戦中














そう、あの、高い干しシイタケ!!












うまくできるかしら?












ジャックは、朝から庭の侵入者にガン付けています(*_*)










さあ、母ちゃん仕事に行ってきます!!




にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャーキー作り | トップ | 青空 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事頑張って! (さいちママ)
2017-05-16 14:34:23
ジャーキー作りに干しシイタケ、なんか乾燥しまくりですね
干ししいたけは美味しいね~♪
ワンズは不審者が入ってこないよう見張り番ですね。
へんなのが来たら吠えるんだよ
さいちママ様 (みかん母)
2017-05-17 08:06:50
乾燥しまくりですよ~!!
わが身も少し…うるおいはなくしちゃいけませんね!
ジャックはキャラに似合わず声が太く、不審者に対して厳しいので、
頑張ってくれていますよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。