みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!

今年もよろしくおねがいします

2017年01月04日 | 
あ!!!!








この子は?この子は誰?!













この白い女の子は、はなちゃんです。






右側のセーターを着た男の子はチョコ太くんです。









呼んだ?!







お正月、姉のワンズと暖かい千葉でたくさん遊んできました。










ダブルチワワの可愛さパワーで、すっかり癒されましたよ

楽しかったなぁ~










で、















我が家の子たちは。




















寒い北海道で、とうちゃんとお留守番がんばっていました! ありがとう!!!














ことしもよろしくね







にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いお年を!! | トップ | 庭師の父の仕事 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-05 07:58:50
はなちゃん・チョコ太ちゃん、可愛いね。(*^^*)
ご家族との時間、良い休養でしたね。
二匹もお留守番、頑張りましたね。勿論ご主人も。
今年もジャックとラビそして老夫婦共々よろしくお願いいたします。m(__)m
Unknown (蘭竹ママ)
2017-01-05 16:03:05
あけましておめでとうございます<m(__)m>
ことしもどうぞ宜しく願い致しますね~(*^^)v

はなちゃん、竹千代の小さいときにそっくりですよ~、懐かしくなりました・・・

これから、本格的な北海道の冬がやって来ると思うと・・・
冬眠をしてみたくなってしまう蘭竹ママですが(まだしたことがないので)、
春が来るのを楽しみにのりこえましょうね~(*^_^*)
Coro様 (みかん母)
2017-01-05 21:02:14
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
万感の思いがあり、なかなか生食の報告が手につきません。
何が正しいのかは、その子に合っているかどうか、なんですね
我が家は、ほんとうに、落ち着いた日々を過ごさせていただいています
ことしも、また、たくさんお世話になりそうです
宜しくお願いいたします!!
蘭竹ママ様 (みかん母)
2017-01-05 21:04:50
はなちゃんは、ペットショップで「鼠径ヘルニア」であることを理由に
安売りされ、バックヤードにいたのだそうです。
それを、姉に偶然出会い、不憫に思った姉が買ったらしいです。
わたしが買わなければ、この子はいったいどうなってしまうのだろうと悩んだんだと思います。
そういう不幸な子がなくなればいいのに、と思います。
ことしも、どうぞよろしくお願いいたします!!
Unknown (蘭竹ママ)
2017-01-05 22:08:02
竹千代も似たような境遇でしたよ~。
ペットショップでどうも落とされたようで、歩くことが出来ず、
それを隠して大特価として売られていたんですよ~。
父ちゃんが抱っこしたらギッチリ腕をつかんではなさなっかので、我が家の一員になりました。
我が家に来たときは、一人で歩くこともおしっこもうんちも出来なかったんですよ。
余命一年ともいわれていたんですよ・・・ほかにもたくさんいろんなものを抱えていたのでね。それが・・・10歳になりました。



蘭竹ママさま (みかんたちの)
2017-01-06 15:43:01
竹千代様、頑張りましたね!!
良い家族に出会えること、それこそが一番大事ですね!
良かったなー!
生体販売には、みかん母大反対です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。