みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!

ジャックの、この癖

2016年10月19日 | 


散歩中に犬に会ったりすると







とにかく、うるさいジャック。






その様子がこれ







みかんはまったく声を出さないコですが、ジャックは響く声で啼きます。












通りのむこうに猫がいたりしたら、こんな感じです







とにかく落ち着かないジャック。






目を見て落ち着くよう指示してもダメ。






これは、子犬時代の放浪期に身に着けた保身術なのかもしれません。







それぞれ性格は違うものの、どうしたらよいのか悩むみかん母でした








悩みながら作った今朝の弁当





にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から語学力問われる | トップ | 秋の夜長 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2016-10-19 19:20:32
あらまあ~ジャック君、どんなに大きな声で鳴くのかと思ったら遠慮深い声じゃあないですか(笑
とびかかったりはしないみたいだし大丈夫でしょう~♪
我が家のワンズの方がもっと凄いわよ~~~
敷地内だときゃんきゃんとうるさいです。
でもリードを付けて外でのお散歩のときはあまり叫ばないので良いのですが。。。

一息つこう~~~って良いですね。
テンパったときは一息つくのが絶対良いですね(*^_^*)
さいちママ様 (みかん母)
2016-10-20 09:42:08
いえいえ、この動画はほんの一握り部分、もっともっとすごい声なんですよ!!
しかも、15キロの二頭に引っ張られるとさすがの私も踏ん張れなくて
雪のある時は転んでしまいます。
落ち着いていられるワンコにしたいんです。
無理かなぁ~
チョっちゃんと福ちゃんならかわいらしいから~!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。