みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!

仕事納め

2016年12月28日 | 日記

もし、これから北海道へ帰省または旅行される方がおられましたら












寒暖の差が激しいので、着るものはもちろん、靴も防滑でないとだめですよ









暖かいのか寒いのかよくわからない不安定な毎日です。










クリスマスも終わり    ↑とうちゃんのクリスマス弁当








友人から美味しいビールとお菓子をいただきました







いろんな内地のビールが入っていて!!飲むのが楽しみ!!






ありがとうよしえちゃん!!!毎日ゆっくり楽しみます








ことしは、ケーキがなかったみかジャ家。このいただいた文明堂のカステラでクリスマス!!でした。






おいしかった~!!!









そして






今年も、ついに今日が仕事納めのみかん母。








頑張って働かないとね










だって・・・











だって・・・・・












だって!!

スマホをトイレに落としたみかん父、この修理代が!!!驚愕!!










にほんブログ村

















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスツリーを出そう | トップ | 良いお年を!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coro)
2016-12-29 13:02:00
お疲れ様でした!
この一年、温かなコメントを沢山頂きありがとうございました。
「生食・バーフ」繋がりでこちらも励まされました時間でした。
来る年も、みかんご夫婦・みかんちゃんジャック君と共に歩んでいけたらと思います。
ありがとうございました‼m(__)m
Coro様 (みかん母)
2016-12-29 21:32:28
こちらこそ、本当にありがとうございました!
この一年は、激動の一年で、私自身も身の回りのことが色々変化しました。
そのなかでも、生食との出会い、Coroさまに教えていただいたことは
宝物となりました。
ワンたちに対する前向きで、真摯なCoroさまの姿勢は
わたしにとってお手本のようです。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします
ありがとうございました!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。