引越しのお知らせ

あちらこちらに分けているようで同じような事を
書いていましたので、すっきり一つにしよう!と思いました。

ですので、こちらへお引越し → 

リンクして下さっている方々、何度もお手数ですが、
変更して頂けるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。


 

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )

お渡しについて



お人形をご購入頂きましたお客様へ!!!!!

 お引取りに来られる際は、事前にご連絡をお願いします。
 週末に教室をしていますが、不在にする事もありますので、
 お手数ですが、どうぞよろしくお願いします。

 090-3014-8016
  marinko.0319@docomo.ne.jp

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

追記



イシイリョウコさんのポストカードやブローチなど、
数点そのままお取り扱いさせて頂きます。
福岡でもイシイサンの作品にお会いできますよ!


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Pique Nique展 終了!



15日にて、「Pique Nique」展が無事終了しました!
会期中には、たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。
また、今回ご協力頂いた方々、お花やお菓子の差入れを持ってきてくれた
友人達にもこの場を借りてお礼を言わせてください。
おかげさまで、楽しい賑やかな展示会となりました!

それから、なんと言っても、親友あっちゃんには感謝です。
彼女がいたからこそ、実現したコラボ展示でした。
お互いを知ってる彼女が、作品共々紹介してくれたのがきっかけだったのです。
本当に貴重な経験と、素敵な出会いをありがとう!

そして、イシイサン。個性的でキュートなお人形と私の素朴なかごを
コラボレーションできるなんて、本当にうれしかったです。
それがなんとも、マッチングしてたのには興奮しました!
とてもチャーミングで愉快な方で、気兼ねすることもなく、
一緒に楽しませていただきました!
ワッハッハとずーっと笑い合ってたような気がします。
何度、「楽しい」「ありがとう」を繰り返したことか。

このようなコラボ展示会は本より、何もかもが始めての事だったので、
不安になる事も多々あったのですが、みなさまに支えてもらって、
成功することが出来ました。本当にありがとうございました!!!!!

これからも、楽しい作品や、心掴むような実用的デザインを考えて、
作品作りに励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
もちろん、教室もです!

では、みなさままた第2弾をお楽しみに!!!

 
    
 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あと2日

 

「PIQUE NIQUE」(Ryoko Ihii & Tsumugi Exhibition)開催中です。
残すところ、あと今週末14,15日の2日となりました。
賑やかなお人形と過ごす「紡ぎ」もあと2日。さみし~!!

でも(?)土曜日には、イシイサンからブローチなど追加が送られてくるようです。
それは楽しみなのです。
この機会にぜひぜひお越し下さいませー!

写真は、teamPIQUE NIQUEの一員、エノモトさんから頂いたかわいい贈り物!
papaさんのちょうちょブックを参考にされたとの事。
ギューッとピクニックが凝縮されて(期間中のおでかけも)、素敵メモリアル!!
ありがとうございます~。
 
 
 
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

たわわ



近所に住む従姉妹のチビちゃん姉妹から、
たくさんのびわのおすそ分け。
びわ、びわ!と小躍りすえる私。
びわ、大好き。
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

あと4日



夕暮れ時の影が、すごくかわいいのです。
イシイサン作の鳥さんと、私作の輪っか。

展示期間は6月15日(日)までですが、週末のみopenのため、
あと7日、8日、14日、15日の4日間となります。
期間中、教室もやっておりますが、ご遠慮なくお越しください♪


 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

6月の教室



夕暮れになると、窓から夏を匂わせるような風がさわ~っと、
入ってきます。そして、下からは夕飯準備のいい匂い。
紡ぎでぼんやりしていると、本気でタイムスリップするような
気になります。

6月の教室の予定をお知らせしています。
こちらから、どうぞ。 → 

体験コースや、3回コースなどもありますので、
見学がてら、お気軽にご参加くださいませ。
ご予約、お問い合わせは、rattan_semanggi@yahoo.co.jpまで
お願いします。

なお、人数によりキャンセル、または時間変更をお願いする
場合があります事を、ご了承下さい。

※6月15日までは、「PIQUE NIQUE」を開催していますが、
 教室も通常通り、開講しています。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

開催中!

 

24日より、「PIQUE NIQUE」(Ryoko Ihii & Tsumugi Exhibition)が
紡ぎにて開催中です!

イシイサンのお人形が福岡に来るのは初めてなのです。
6月15日まで展示をしていますので、(週末のみopen)
初めての方、もう一度の方も是非ともお越しくださいませ!

もう少し詳しく・・・は、こちら →

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

合間に

  

何なのだろう。この福岡を案内したい気持ちは。
(正確に言えば、福岡、いいでしょう!という気に入ってもらいたい気持ち?)

open前に少し時間があるからと、19時過ぎにまたまたTRAM、望雲に。
open前にちょっとと、9時過ぎに、護国神社へと。

お疲れでしょうと言いつつ、連れ回してしまいました・・・。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ