有限会社 拓 スタッフ日記(by古波蔵OFFICE)

建築設計 実測 GPS測量 文化財遺跡調査 パソコン・通信事業など 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帰宅・・・。(゜-゜)

2007-07-31 10:12:51 | Weblog

(w・m)です。

海からの帰り道、夕焼けがとても、キレイでしたよ~!

運転しながら撮影(携帯)したわりには、うまく撮れたかなぁ~と、思ってます。

うちのガキ共(男2女2)+かみさん(写真は勘弁です・(^^;;)は、疲れて爆睡中・・・・(ちょっとは感謝しろよ~・願)

まあ、うちはこんな感じでやってます。

PS:西原町のビーチは公園も隣にあって泳がなくても十分楽しめる環境になってましたよ。最近の人口ビーチの設計はどこもこんな感じかなぁ~・多目的広場があって遊び易いなぁ~。砂浜はやっぱり白さが命! 芸能人は歯が命!(懐かしい~)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブル妹(義妹含む)披露~... | トップ | もう少し・・・・。ヽ(`○´)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL