Drift Away

彼方でブラブラ、此方でフラフラ
speedtripleとモロモロの備忘録を兼ねて

Indian summer

2017-01-30 | 日記

yokohama honkytonk blues by Eddie Ban

 某月某日、(新)ガレージジャッキ3.5tが届く
スタッドレスからの履き替えが待ち遠しい訳で。

 某月某日、一日だけ春めいた天候に誘われてついフラフラと横浜へ
大分ご無沙汰の保土ケ谷パーキング
sprash & go でお使いへ

 山手のトンネル抜ければ其所は本牧

 噂のブツを買いに来た訳で、別に合言葉や割符やイイネッ!のポーズは必要ないデスよ

 崎_軒だって大好きだけど、ホントは博_やコレ位の大きさが欲しい。

 お目当ての物が手に入ればイナカ者はさっさと巣に帰るデスよ
今日は交通量も少なく昼間にしては記録更新でアリマス

デ、未だ日も高いので焦げた3Pコネクターの替わりのギボシカバーを防水仕様にサックリと交換

果たして来週はゲレンデに立てるのか、請うご期待でアリマス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I Saw the Light | トップ | winter wonderland »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事