自分の人生は自分で決める

女性に生まれてきたかったけど・・・
やっと自分に嘘をつかないで生きていけそう。

三浦海岸の日の出と再会と

2016-12-09 23:15:14 | 女性として生活する
神奈川県は三浦半島の某所。
というか、三浦海岸。
先週の週末、土曜日の朝です。



海岸に日が昇るのを見に行ってきました。

昔々、とある女装スナックに出入りしてた頃。
チーママさんが、ときどき、
仕事帰り(の朝)に
三浦海岸まで行くんだって言ってたのを聞いて、
いつか行ってみようと思ってたのと、

とあるヒーラーさんが
朝のヨガを砂浜でしている
というのを聞いて、
これは行かなきゃと思った次第。

そのヒーラーさんとは数年前、
私がまだ女性の姿では世間を歩けなかった頃以来。

お会いできても、わかってもらえるか心配でしたから、
朝、支度しながら、何度も「やっぱやめよう」
と思ったその日の朝でした。
(つづく)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿