Selene ☆Nail makes you Happy☆

指先からたくさんの幸せをお届けできますように・・・☆

ネイルモデル募集中!

2009年10月23日 | ☆お知らせ☆
本日の新人さんの練習でネイルモデルにした
ネイルの写真です

かわいくないですか







彼女、ほんと、アートとか
デザインはすごくウマイんです

そんなわけで、これからしばらくは最後の難関

スカルプチュア(地爪より長さを出すこと)のチェックに
合格するためにモデルさんを呼んで
スカルプチュアの練習をした後
モデルさんの希望のアートをすることになりました


ちなみに、チェックするのはアタシですが・・・o(〃^▽^〃)o


初めて私にスカルプした時よりも
今日はうまかったです


やっぱり最初は緊張していたのかな


でも、これからお客様にする時には
初めてのお客様だって多くなるので
いつでも完璧なネイルが出来るように
もう少し練習です


Seleneのネイリストとして
技術も自信も完璧になったら
彼女はネイリストデビューします


私の予想ではそう遠い未来ではないと思います


あとは、彼女の努力次第ですが
今後がすっごく楽しみな女の子に出会えて
幸せです


彼女は私のチェックに合格出来次第
デビューしてしまいますので
彼女のネイルモデルご希望の方
お早めにご連絡ください


スカルプチュアが出来る方
特に募集中です


しかし、アートの練習もするにこしたことないので
長さを出せない方でも大丈夫です


お店はFOREST HAIR DESIGN
http://www.forest-hairdesign.co.jp/


ブログからメールでのご連絡でもOKです


お待ちしていま~す


Nail Salon Selene

最新の画像もっと見る

コメントを投稿