セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

雪の迷路中心のお知らせと「おんせんピコッコ」登場

2017年01月25日 | オープンギャラリー

今年は大雪だと期待していたのですが、残念ながら迷路制作には不足のため

「雪の巨大迷路」は中止となりました。

誠に申し訳ございませんが、何卒、ご了承ください。すみませんm(_ _)m

つくりたいのです。でも、現在の積雪量でつくると、積み上げた雪の壁が沈む&このあと気温がかなり高くなり

雪が溶けるため、お客様に満足していただく迷路は制作できないと判断し、やむなく中止することとなりました。

2年連続の中止となってしまいました。無念でございます。

 

 

 

 

お口直しと言っては何でございますが、セレネの運営委員会兼新年会に

ピコ太郎いや「おんせんピコッコ」3人組が登場してくれましたのでご紹介します。

すごいクオリティです。例のダンスと歌を披露してくれた後、ひとりづつが富山にちなんだオリジナル合体言葉を

お披露目してくれました。「あいはぶあていきあつ、あいはぶあこうきあつ、あんっ、せいこうとうてい!」みたいな。

 

みんなを笑顔にしてくれた後、温泉噴水の方にさっていく3人を追っかけ撮影。

すると、気がついた3人は再びポーズをとってくれました。

よく見ると知っている人かもしれませんが、それは内緒です。

どこかにまたこの3人組が現われるかもしれません。

そのときまで、さようならです。

 

 

宇奈月国際会館セレネ
富山県黒部市宇奈月温泉6-3
TEL0765-62-2000 セレネHP

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にいかわ麺紀行 その4 | トップ | いなきびぜんざいと米粉ワッフル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープンギャラリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。