セレネでお茶しませんか?

このブログをご覧の皆さまへ セレネから愛をこめて・・・

マイフェアレディ17かわいい朝顔とその写真展

2017年07月01日 | オープンギャラリー

セレネオープンギャラリーでは、朝顔博士こと中村いさむさんが丹精込めて育てた

朝顔と写真による展覧会がはじまりました。

 

 

 

この朝顔は、矮性(わいせい)朝顔で蔦が伸びない種類です。

朝顔は毎日総入れ替えをしているので、日々いろんな表情の朝顔をご覧いただけます。

今年は咲くのが遅いらしく毎日どれだけの朝顔を持ってこれるのかしらん?

ちなみに、きょうは100鉢ほどだそうです。

 

 

 

そして今回、いさむさん自慢の高画質で見られる4Kテレビがセレネにやってまいりました。

きれいな朝顔を大画面で見ても、画素の粗さが気になりません。

 

いさむさんによる愛情いっぱいの朝顔話も楽しみのひとつです。

皆さまをお迎えします。

(快く写真撮影に協力してくれた、いさむさん♥)

 

 

おまけ

セレネの人気のひとつである朝顔展。

来年こそはやめようと言ってるいさむさんが毎年、この朝顔展を開催してくれているので

感謝の気持ちでいっぱいです。(楽しみにしている人がたくさんいるんですよ!)

いさむさん、来年もマイフェアレディ18を期待しています

BY セレネスタッフ一同より

 

 

 

 

 

 

 

とき    2017年 7月1日(土)~ 7月23日(日)

ところ   宇奈月国際会館 セレネ2Fオープンギャラリー

じかん   9:00~17:00 (朝顔展示時間は、10時から15時まで)

りょうきん   入場無料  

 

黒部市宇奈月国際会館・セレネ美術館

富山県黒部市宇奈月温泉6-3

TEL0765-62-2000 セレネHP

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやっ?? | トップ | 到着!たこあつこさんの器たち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オープンギャラリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。