セレソン都城FCのブログ

セレソン都城FCの近況報告と写真で見る試合をとある選手の親が親の視点でお届けします。

平成29年度スタート!

2017年04月05日 | その他

新入団員を迎えての練習がスタートしました。

春休みも終わり 新年度も始まりますね。それぞれに一年の目標を掲げていることと

思います。

 

大きな大会に行きますと、強いチームの選手は 自然に挨拶をしています。

身の回りのことも きちんと出来ています。プレーも大事ですが

どこに行っても 誰の前でも自然と出来る選手になってほしいものですね。

私事とですが、子供がこのチームに入団するきっかけになったのも

先輩方の「素晴らしい挨拶!」が 1番でした。

 

選手だけでなく 保護者の方も

新年度のスタートに挨拶を心掛けてみましょう╰(*´︶`*)╯

各カテゴリーの保護者一致団結し

全カテゴリーの保護者一致団結で 駆け抜けて行きましょう。

 

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡遠征報告 | トップ | 明光義塾カップ UMK中学生サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。