とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

M様邸見学会のお礼と感動の完成式!!

2014-01-13 18:04:44 | その他(つぶやき)

こんばんは、上中です。

昨日・一昨日とM様邸見学会を開催させていただき無事終了致しました。

お越しいただいた方、そして大切なお宅を見学会場に使用させていただいたM様、本当にありがとうございました

カーテン照明器具を付け雑貨を飾ると、一段と雰囲気が出て、お客様もイメージし易かったようです。

いつも各所に見所が有るのですが、今回一番評判の良かったのは、水回りに続くトンネルのようなアーチの廊下です。

LDKは天井高さ約2m60cmで約24帖も有るので、ゆったりとした大空間で気持ち良かったです。

長さ2.1mのダイニングテーブルもぴったりと納まっていい感じです。

見学会場では、お客様が口々に「きゃーかわいい」「ここに住みたぁ~い」など仰っていただき

お陰様で大盛況で本当に良かったです。

私のお客様で岐阜にお住いのK様も里帰りだということで急遽お越しいただき、うれしかったです

 

そして、見学会の後は恒例の完成式。

社長の挨拶から始まり、私、M様ご主人、奥様と順に言葉を交わします。

今回急遽M様のご両親・お姉さまご家族も同席され、大人数の完成式になりました。

大人数でも感動的な式でしたが、こじんまりと4~5人で静かに執り行っていると

私は、感極まって完全に泣いていたと思います。

潤む涙を堪えつつ何とか鍵のお引き渡しまで進み・・・

そして、最後に記念撮影もさせていただきました

ご両親、お姉さんご家族との写真も撮らせていただいたのですが

プライバシーも有るので、写真のは自分たちだけ方にさせていただきました。

 

M様、家が完成した後からが本当のお付き合いが始まります。

今後とも宜しくお願い致します。

本当に、いい完成式でした。ありがとうございました

 

 

お問い合わせは  得々情報  まで

  
人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!

(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝





西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは 
 得々情報  まで

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mです。)
2014-01-13 20:29:15
上中さん、本当にありがとうございました!
数えきれないほどの打ち合わせをしたり、わたしたちのワガママをたくさん聞いていただき本当にありがとうございます。
上中さんのセンスは素敵です!すごいです!イメージ通りのお家を建てていただきうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
Unknown (セルビー上中)
2014-01-16 12:10:54
こちらこそ、ありがとうございました
本当にいい仕上がりになりましたね。
工事中の打合せも楽しかったです。

楽しい現場が一つ終わって寂しい気もしますが
次のお客様の為にセルビースタッフ一丸となってこれからも頑張って行きますので今後もセルビーを見守っていただけると嬉しいです。
またアユ狩り、ボーリング大会等のイベントにもご参加下さいね。
お子様の成長も楽しみなのでサンタ訪問も行かせていただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを投稿