とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

写真でご紹介 相生IS様邸・IK様邸

2017-07-06 13:30:03 | 施工例 セルビーズコレクション
こんにちは。塩津です。

今回はセルビーのセミオーダー住宅、『ユーロ・S・フレンチ』のお宅2棟を紹介させて頂きます。

『ユーロ・S・フレンチ』はセルビーのフリープランはそのままに、仕様を決めさせていただくことによってコストを抑えた新しいシリーズです。


まずはIS様邸より。





外観は窯変の瓦に小手ムラの塗り壁、サッシは樹脂サッシに遮熱高断熱ガラスが標準仕様です。








LDKです。ホールと共に漆喰の塗り壁に無垢の建具、ホワイトオーク無垢材のフローリングが標準になってます。


1階のトイレはタンクレスにかわいい輸入品の手洗いが付きます。


こちらは2階のトイレです。


階段手すりのガラスブロック。良いアクセントになっています。


パントリーから洗面、浴室です。


洗面化粧台はタイル張りのカウンター仕様が標準です。


玄関ホール 漆喰壁とナチュラルな無垢材がとってもやわらかい雰囲気を作り出しています。


次にIK様邸です。




ちょっと高台に建つIK様邸、かわいい小さなお城のようにそびえています。










ナチュラルなLDK。オープンキッチンが素敵な空間を演出しています。




玄関ホール上部の吹き抜けです。アイアンの手すり子も標準仕様です。



ウォークインクローゼット


ご主人の書斎




かわいい洗面化粧台。


トイレのプチウォール


どうですか?セルビーのユーロ・S・フレンチ。

私たちスタッフがワクワクする内容で創り上げました。

8月初旬には赤穂市K様邸として3棟目の『ユーロ・S・フレンチ』出来上がります。

また案内させていただきますので是非見学に来てくださいね





人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は作業日! | トップ | 富士山にむけて・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

施工例 セルビーズコレクション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。