とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

本日は作業日!

2017-06-27 17:39:36 | イベント情報
こんにちは、清水です

普段は全く将棋に興味のない私ですが、昨夜は藤井聡太君の結果が気になり
何度もヤフーニュースを確認していました

100戦練磨のプロ棋士を相手に、29連勝というのももちろん素晴らしいのですが、
14歳と思えぬ落ち着いた言動にも感動します

さて、今日は本社の駐車場の整備をしました!

枯れてみすぼらしくなった植え込みを新しくしました

私が出勤した時は、もうすでに古い植え込みは抜かれていました

 

 待機中の新しい苗木

 
どんどん作業は進みます。

周りの片づけも同時進行で進め、みんな汗だくです


形になってきました!




完成が見えてきて、笑顔です


完成

気になっていたところも片付け、駐車場も広くなった感じがします!

うーん、気持ちいい

枯れないように、水やり頑張ります

明日、みんなが腰痛にならなきゃいいんだけど・・・






人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新築完成見学会 開催中! | トップ | 写真でご紹介 相生IS様邸・I... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事