とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

いよいよオープン! 「くぼ整骨院」~姫路市広畑区~

2017-03-23 18:18:27 | 工事報告
こんにちは! 山口です

WBC・・ 残念でしたね 雨など条件は悪かったけどそれは相手も同じ。
やはり、ミスが出てしまうったほうが負けますね
しかし、いままで幾度となくピンチを救ってきた菊池君に、大声でチームを励ましてきた松田君、だれも責められません。
4大会連続ベスト4以上は日本だけです。素晴らしいチームでした
これを機に、子供たちの野球熱が少しでも上がってくれると嬉しいのですが・・。

さて本題です。

いままで何度もご紹介してきた 【くぼ整骨院 】 さんが、本日23日、いよいよオープンの日を迎えました。

私も朝から、少し緊張しながら最初のお客様を迎えました。みなさん「わぁ~すごい!」とびっくりされながら入って来られるので少し嬉しかったです。

お祝いのお花を飾り終わったら、次の打ち合わせに向かうため「くぼ整骨院」を後にしましたが、その後もたくさんの患者さんがこられ、今も大忙しのようです








↑ 看板のデザインも、主張しすぎず、硬すぎず、色目などもすごく悩みました。


↑ 自動ドアを入って受付を見る。

自動ドアを初めて動かした時、ただの自動ドアなのにくぼ整骨院のみんなと「お~~」と言ってしまいました



↑ 朝一の様子。この後も次々お花が届いてました。




↑ 2Fから。もう施術室では治療が始まっています。


↑ こちらはオープン前夜。みんなで引っ越し、片付けをした後で。

ここまで頑張ってきましたが、「くぼ整骨院」にとってはここからが本番です。

頑張ってください

そして、セルビーハウジングは今週末から3週連続見学会がスタートします。

もう次を向いて、頑張っていきたいと思います 




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで{/ee_2/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿