とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

姫路市大津区F様邸完成見学会のお礼と完成式

2017-05-08 15:00:10 | イベント情報
こんにちは、塩津です。

5月6日・7日とゴールデンウイーク最終日にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうございました

6日はあいにくの雨模様の中、また7日はテントが飛びそうな強風の天気にもかかわらず、

初めてセルビーの見学会に来ていただいた方が大変多く、本当にうれしい2日間でした


忙しくって見学会の様子の写真を撮ることも忘れていました。せっかくなので紹介したかったのですが残念です。

セルビーにとって、大変実りの多い2日間でした。F様ありがとうございました。


セルビーハウジングでは見学会の後、『完成式』を行っています。

セルビーの建築現場からお客様のお宅への引き渡し式です。

いつも感動してセルビースタッフもお客様も目頭が熱くなってしまします。


今回もセルビーからの感謝の言葉とお客様からのお礼の言葉の後、鍵のお引き渡しです。

F様の後ろにある観葉植物がセルビーからのプレゼントです。

F様からもお礼の品をスタッフにいただきありがとうございました。


お引き渡しが終わってからが本当のお付き合いが始まります。これから何十年と末永いお付き合いよろしくお願いいたします。



セルビーにはOB会があります。

毎年、本社・姫路支店のセルビーフェアー、夏の鮎狩り、サンタさん訪問、ゴルフコンペ、バスツアーなどOB様と一緒に楽しめる企画もいっぱいです。

今年新築して下さったお客様も、もう夏の鮎狩りをとても楽しみにされています


「セルビーさんはOBになってからのイベントがたくさんあって楽しそうだから決めました。」と言われたこともありました。本当かな??

でもOB会、本当に楽しいですよ!

と言うことでF様もこれからいっぱいOB会に参加いただいて、セルビースタッフとの交友を深めて下さいね。

F様、本当にありがとうございました




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新築完成見学会開催! 姫路... | トップ | 夢前町のいちごパフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。