とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

Y様邸 新築完成見学会!

2015-09-25 09:20:02 | イベント情報
こんにちは、清水です

今の赤穂市の天気は、くもり
今夜は、赤穂市の「ナイトラン&ランニングクリニック」に参加予定なのですが
雨だと中止になるので、なんとかこのままになるといいなぁと願っています

さて、かねてより赤穂市東有年で建築中でしたY様邸が完成し、新築完成見学会を開催致します!

明日9月26日(土)・明後日9月27日(日) 10:00~17:00



Y様邸は白い塗り壁に、濃いモールディングがアクセントになった南欧風のお家です

Y様邸の完成間際の様子はこちら



たっぷりの収納に、ナチュラルな内観。
実用性を兼ね備えた「大人かわいいお家」です

カーテン取付の終わったY様邸の写真が届きましたので、一部ご紹介します


キッチン収納の陶器製のつまみ


和室の入口。 下は収納になっています


とても素敵な色柄のカーテン


クローゼットのクロスもかわいいですね。


寝室のクロスの柄を引き立てる無地のプリーツスクリーン


太ボーダーとナチュラルな質感のカーテンと、部屋を明るく見せる白のブラインドの子ども部屋。

他にも見どころいっぱいのY様邸。
ぜひ皆様お誘いの上、お越しください。お待ちしています







人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざららん)
2015-09-27 08:13:47
こんにちは。久々のコメントですみません(汗)

一気にセルビーさん建築アップで、ついていかれませんでしたーー。あちこちで建ってるんですね。

私はマンション住まいなので、見るたびにうらやましいです。最初の頃は、すきっとしてたのに、今じゃ、、、ゴジャ混ぜ状態(笑)

フローリングもゴキブリみたいなダークブラウンで、掃除した端からほこりが目立つので、一面にじゅうたんを敷いてます。(夏はゴザ)

冬でも夏でもラグとかで過ごせる床がいいなーーと。なにかお勧めあれば教えて下さいね。


そして、ランニングクリニック、私も小2の子供と行ってました。 子供は友達と遊びながらでも6周(6キロ)走ったそうで、私はなんとか10キロ走れました。

みんなと一緒だと、あっという間でした。

お会いしたかったなーー。

見学会、頑張ってくださいね。

こんにちは。 (やまぐち)
2015-09-30 20:36:07
ざららんさん、お久しぶりです。
ブログもアップしたり、しなかったりでコメントのタイミングも逃しますよね・・
ってか、コメントするのが前提になってしまうとざららんさんも困りますね

でもブログアップしてしばらくコメントがないと 「あれ、ざららんさんのコメントが来ないな~ どうしたんやろ?」なんて会話が事務所内で交わされるようになってしまってますが

さて、私も大阪マラソンまで一か月を切ってしまったのに昨日の休みにハーフを走りきれませんでした
楽しく走るどころか、完走できるのか?と不安になってきました
もうひと頑張りしなければ 
ざららんさんへ (清水)
2015-10-02 10:00:47
こんにちは、ざららんさん。
コメントにまったく気づかず、すみません。

ざららんさんも、参加されてたんですね。
お会いしたかったです!

私はファンラン参加なので、4周で一度終了。
でも友人がずっと走り続けているので(彼女は初ハーフ出場予定)10分ほど休憩してまた走り始めました。
後半の人数が減ったなかで、倒れそうなおばさん2人のうち一人が私でした^_^;
4周を走り終わると、時間になり終了。

この日の友人の姿は、とてもいい刺激になりました。
彼女は私より5歳ほど年上で膝を痛めているのですが、
常に私の前を走っていました。
その友人のひたむきな後ろ姿は、私に感動と勇気をもたらしてくれ、ハーフに挑戦してみようという気持ちになり、昨日エントリーしました。(制限時間3時間という優しい大会)

とはいえ、エントリーした当日から、走れていませんし、ジムにも行けてないのですが・・・。

とりあえず、チャレンジしようと思った自分に自己満足している私です。。。

ざららんさん、山口さん、米村君、頑張りましょうね~!



コメントを投稿