とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

I様邸完成式

2016-09-15 13:03:58 | イベント情報
こんにちは 尾ノ井です

週末はI様邸見学会
「敷地の高低差を生かした収納がある、家族の時間を楽しむ家」
では、沢山の方が見学会にいらしてくださり、ありがとうございます

かわいい雰囲気に「いいなぁ」というお褒めの言葉を沢山もらって、大変嬉しく感じています

玄関のニッチ

ここに、季節の雑貨を飾られる予定です。

奥様のサプライズコーナー

実際に花は飾られていなかったのですが、みなさん広告をみてくださっていて、「ここですね~~」と言ってくださいました。

リビング

カフェのような雰囲気になっていてい、雑貨を飾る場所がたくさんあります。
照明のタイルも人気でした




セルビーでは、見学会の後に完成式をしています

完成式では、家を建てるにあたって、どのような思いで建てられたかとか、建築中の思い出等をお互いに一言づつ述べて最後に鍵をお渡しする式になります

即席でしゃべることが苦手な私は、手紙を読ませてもらってます

ご主人や奥様から感謝の言葉を頂き、どんな思いで家を建てられたかを聞き、感動して涙がでそうになりました。



鍵をお渡ししています。


取扱い説明書です。(すごく重いですが、家の説明書になります。)


お子様から花を頂きました


お子様と奥様からのメッセージもついています


最後に記念撮影



I様ご家族とはお引渡し後のこれからが末永いお付合いの新たなスタートとなります。
引続き頑張っていきます








人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I様邸見学会 | トップ | ショールーム見学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。