とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

セルビーフェアin姫路開催します♪

2016-11-21 16:59:56 | イベント情報
こんにちは 尾ノ井です

昨日はTOTOフェアーに沢山来場していただき、ありがとうございます


今月はイベント続きです


今週の23日(水・祝に、セルビーフェアin姫路を開催いたします
いよいよ明後日となりました。

今日は、雑貨を飾りに、赤穂のインテリアから応援に来てくださいました




中央にあるブラックサインプレートは、チョーク等でメッセージを書いて飾ったりできます


新作のカーテンもつってもらいました
時計も可愛いです。


ウィンドウフレームやエッフェル塔のオブジェもいいですね



グリーンもそのまま飾ってもらえるように鉢植えしています。
鉢のみの販売もあります

フェア2周年を記念して、いつもより特価での販売となります。


ステンドグラス風の卓上カレンダー作りのワークショップも少しずつ予約がうまってきています


皆様のお越しをお待ちしております










人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿