とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

アメリカンカントリー「H様邸」写真撮影

2011-12-24 09:37:34 | 施工例 セルビーズコレクション
おはようございます、山口です。寒いですね~

今日は〔クリスマスイブ〕、皆さんどのように過ごされますか?

若いころはいろいろイベントを考えてワクワクと過ごしましたが、子供も大きくなってしまいプレゼント探しや夜中のサンタ仕事も必要なくなり、通常の一日となってしまいました・・・

しかし!今日は赤穂と姫路の『セルビーサンタ 1号2号』 がセルビーOBの皆様のもとをお訪ねする予定です

さて本題です。 先日「完成見学会」が行われた太子町K様邸のチラシ写真の撮影の記事をブログで書きましたが →そのブログ

その撮影後すぐ近くの「アメリカンカントリー H様邸」に伺い、今度はリクルートの雑誌『兵庫の注文住宅』に掲載するための写真撮影を行いました




↑ 外観撮影中。緊張するH様にカメラマンからポーズの指示が飛びます




↑ ダイニングキッチン 

完成時もとてもいいと思いましたが、やはり「家」はお客様が住んで、お客様の色に染まっていって初めて「完成」だと改めて思いました。

とても素晴らしい「H様邸」が完成されていました。



↑ こちらは完成当初の写真。この時も可愛いと思いましたが、上の写真と比べるとやはり大分違います。




↑ 煙突と同じレンガタイルで造った暖炉。アンティークなミシン台もいい感じ




↑ リビング吹き抜け。中2階セカンドリビングのグリーンが効いています。


H様邸のように大事に大事に可愛がってもらっている家を拝見すると、造り手としてもとても嬉しく思います。

H様邸はまだ完成後1年と少しです、これから5年後も10年後も定期点検で伺いますが、これからもず~と見守っていきたいと思います。

今回はお忙しい中、きれいに家をお掃除してもらったり写真撮影のお時間をいただいたりとH様には多大なご協力をいただき、本当にありがとうございました。

今後ともお付き合い、宜しくお願い申し上げます。







人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北欧風長期優良住宅 ~ 『完... | トップ | 赤穂KH様邸 いよいよ仕上げ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

施工例 セルビーズコレクション」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事