とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

今日が仕事納めでした。

2013-12-28 18:40:25 | こだわり建築設計!営業奮闘記!

こんばんは

今日は、雪のチラつく寒い一日でしたね

セルビーでは、今日が仕事納めだったので雪の降る中

事務所の掃除・車の掃除等を頑張りました。

ここ最近、一年がだんだんと早く感じるのは私だけでしょうか。。。

 

今年は消費税増税の影響を受け、建築業界全般に職人さんも大忙しの様でした

家とは、基礎から始まり大工さん、電気屋さん、設備屋さん、内装屋さん・・・・等

何業者もが手作業で作り上げていく物で、一業者でも欠けるとうまく完成しないので

お客様の夢をプロとして大満足に完成させことは、本当に素晴らしい事だなーと思っています。

来年4月まで、もう少し普段以上に忙しいと思いますが

何とか事前に計画を立てて、出来るだけ行程通りに一つ一つ丁寧に作り上げて行きたいと思います。

皆様に喜んでいただける家造りに、スタッフ一同頑張って行きますので

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、初出は1月6日からですが、11日・12日のM様邸見学会に向けてもう微調整段階です

最後の一週間ラストスパートで仕上げていきたいと思います。

見学会後のお客様との完成式も楽しみです。

皆様が来年も良い年で有りますように・・・。

 

お問い合わせは  得々情報  まで

  
人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!

(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝





西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは 
 得々情報  まで

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿