とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

今週末も見学会開催します!

2016-10-14 15:00:15 | イベント情報
こんにちは、上中です

すっかり季節は秋になりましたね。
季節の変わり目で、風邪をひかれませんよう・・・。


さていよいよ10月15日、16日たつの市でKU様邸の見学会があります。
スキップ4層階とV型キッチンの家

いつもの様に、見学会前にはスタッフ総出で、建物のチェックをします。
もちろんプロのハウスクリーニングも行いますが、自分たちの手で雑巾掛けなどをしながら
改めてチェックすることで、より細部まで点検ができます。
規格住宅ではないので、一軒一軒違う部分をたくさんの人の目で再点検するには、この方法が一番です!!

さて今回のKU様邸。打合せの中で、照明器具も含め、家具などもコーディネートさせていただいたので
最終段階で大忙しです


デザイナーズ照明のアルコランプの組み立てもしました


こんな感じです

その他、ざっとご紹介します。

V型キッチンは、リビングとのつながりを保ちつつ、水回りの動線も確保
IH前に建つと、少しだけリビングから目線を外せられる主婦の隠れ家的スペースになっています。


ダイニングテーブルを設置すると更に良い感じになりそうです^^。


スキップフロアーのスペースです。
写真ではお伝えしにくいので、是非現地でご確認ください。



塗装前の家具設置状況。
床などと同じような色に塗られます。
テレビも壁掛けにしました。
縦長の枠は鏡になります。




外観は、周囲の景観に合わせてモダンなスタイル。
バルコニーが1.5階と2階に有り、印象的なボックス型です。
皆様、こだわりの詰まったKU様邸を見学できるのは二日間だけです!
ぜひ一度見学にお越しください








人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18坪の家 | トップ | くぼ整骨院工事と大阪マラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。