とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

写真でご紹介 赤穂市N様邸

2015-10-07 09:58:04 | 施工例 セルビーズコレクション
こんにちは、塩津です。

週末の姫路支店オープン一周年フェアーにたくさんのお客様に来場いただきありがとうございました。

移転したばかりなのでどれだけの方に来ていただけるだろうかって心配していましたが、好天にも恵まれ、OB,ご近所の方と本当に大勢集まっていただき感謝しております。
良かったです


続きましてセルビーのイベントですが、来週末には赤穂Y様邸の完成見学会を予定しております。

皆さんぜひ見に来てくださいね。また紹介させていただきます。


さて、今日で3回目となりました『写真でご紹介』コーナー。

写真撮影は前回同様わたしです。カメラはフルサイズ一眼レフではなく、コンパクト一眼なのでひずみが出ていますが大目に見てくださいね。

今回は4月に見学会をさせていただいた赤穂N様邸の紹介です。

N様邸はかわいいナチュラル系の南欧風のお宅です。


明るい玄関ホールです。





2階ホール部分です。ガラスブロック、アイアンの手すりがアクセントになっています。















明るく開放的なLDK。キッチンもオープンキッチンにしました。
ダイニングの上が吹き抜けになっています。その上に電動トップライトが付います。

リビングのTVボードは既製品。その周りの収納を造り付けました。


トイレの手洗いはかわいい輸入のボールと水栓を使ってます。







造り付けの洗面化粧台です。白いタイル張りに白い目地、ゴールドの水栓レバーが良いアクセントになっています。
こんな洗面化粧台が欲しくってセルビーに来ていただく方も多いです。


N様邸、こんな感じです。隅々まで考えられたN様こだわりのお宅でした。本当にかわいく仕上がってよかったです。

では今日はここまでです。

また機会があれば『写真でご紹介』をしていきたいと思います。




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿