米ヌカ道楽倶楽部 selamutja@live.jp

九州の真ん中、熊本県で農業と酵素風呂
を営んでます。みなさんの毎日がワクワクドキドキの素晴らしき日々となりますように。

自然とつながる

2016年11月07日 00時39分27秒 | 日記
寒くなって来ましたね。水温もどんどん冷えてきてます。

以前ご紹介した足湯機が大好評でとても嬉しいです☺僕も毎日寝ながら使ってます。

最近、畑仕事が沢山重なって、腰痛Maxだったので仕事を中断し酵素に入りました。気づけば3時間落ちてしまいましたが(+_+)気分はお陰で爽快です!!

季節が変わり、酵素の匂いや質感も変化して来ています。酵素風呂の中に、夜空の星くらい無数に存在する微生物達はなんと素晴らしいんでしょうか。毎日同じなんかないです。意識があります。最高の環境になるように、僕はそのしもべにしかすぎません😆

秋のしっとりとした、より甘く優しい酵素が大好きです。

土と酵素に囲まれた生活をしているからでしょうか。動物と仲良くなれる様になりました。




野うさぎくん。手で持った草を食べてくれました。

いつかサメとも泳げるようになりたいです☺


写真
freediver liz parkinson
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェンライの酵素風呂♨ | トップ | 微笑みの国☺ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL