米ヌカ道楽倶楽部 selamutja@live.jp

九州の真ん中、熊本県で農業と酵素風呂
を営んでます。みなさんの毎日がワクワクドキドキの素晴らしき日々となりますように。

タイからの使者🐘

2016年12月20日 12時25分45秒 | family
先月行ったタイから仲間が来てくれた☺

タイ北部のチェンライという場所で酵素風呂をしているひとみちゃんは、微生物と共に生きている。発酵の世界のマニアックな話が出来る、数少ないお友だち。

静かだけどかなりの情熱家で、頭がいいけどバカにもなれる最高な奴。

帰り際、最高の発酵を!!と言って別れました!(笑)

もう、微生物オタク。発酵マニア。リアルナウシカ。そうです。僕達、酵素族です㊙✨🔥



タイで最高の発酵を放って、最高の縁を紡いでいって下さい☺僕も九州を根城に頑張ります👍

酵素と共に。。。

来年また会おう👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまに料理人🔪🔥 | トップ | 2016年。本当にありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

family」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL