米ぬか酵素風呂   米ヌカ道楽倶楽部 selamutja@live.jp

九州の真ん中、熊本県で酵素風呂と農業を営んでます。みなさんの毎日がワクワクドキドキの素晴らしき日々となりますように。

最強の足湯機🔥

2016年10月14日 11時19分10秒 | detox
秋も真っ盛りですね。すすきが風に揺られて、稲穂が夕焼けに照らされて黄金の輝きを放っているのを見て、黄金の国ジパングだなぁ~と感じでいます。

今年は寒さが厳しくなるような予感。冷えとり対策はされてらっしゃいますでしょうか☺

僕は日本海に北風ぶちこむ時にサーフィン🏄そして冬の締まった魚を求めて海のそこ深くへ🐟😱🐬なんて事をしているので、冷えやすく、腹巻きは二枚重ねて、靴下も二枚重ねです。

もちろん、大正紡績さんのです!!


いくら温泉や酵素風呂で身体を暖めても、食生活やライフスタイルでかなりの方が冷え性だとおもいます。

そんな方たちに朗報であります!!史上最強の足湯の機械を竹内のオヤジさんが発明しました!!

何かのTVショッピングみたいですね(笑)



遠赤外線の木枠の中に、酵素菌を入れた袋が二つ入ってます。

一つを台にして下に置き、足を入れてからもう一つの袋で足をサンドイッチします。


キレイなモデルさんの足ではなくてごめんなさいm(__)m

10分もすれば、上半身まで身体を暖めてくれます!!足湯侮るなかれ!!

そしてそして!!これは寝ながらも使えるんですね~。



もう身体がポカポカでぐっすりまどろみます。

酵素菌は、菌が弱ってくるまで1ヶ月ほどもつようですので、その時に交換となりますが、毎日使えるので経済的ではないでしょうか。

感激したのでお知らせでした。ご興味ある方は、斎藤まで☀

selamutja@live.jp
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新米の時期ですね。 | トップ | 嬉しいお知らせ♥ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。