つよぽん時々HYDEな日々

草剛とHYDEが好き。の~んびりと更新予定。。。のはずだったのに、ほぼ毎日ですね。

VAMPSのシャチホコHYDEと味噌カツK.A.ZなFM愛知。

2009-09-28 19:46:06 | L’Arcとつよぽん
今朝会社に着いたとたん思い出した。
そ~いえばラジオコメントいつだっけ??
ってケータイでチェックしたら今日だった!!!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

実は我が家鉄骨のためか店舗とくっついているせいかまともにラジオの受信ができないんです。
FMだけは何とか入るもののAMなんて言ったら雑音との戦い。
今回ありがたいことにFM愛知だったから入るぞ!!って喜んでいたの。
それでもチューナーで受信したものをVHSビデオテープで録音してHDDに落とすっていう3ステップを踏まなくちゃならないんだけどね。。
何もかも準備しておけば録画スイッチくらいは旦那も押してくれるんだが。。。
普通にタイマーでセットって言う離れ業ができないから忘れていたことがすっごいショックだったんですよ。
急いで帰っても4時だから放送終わってるよ~~。って。。。

ここはもう、旦那に頼むしかない。
更衣室で旦那に即電話。
「頼む。録音しておいて!!!!」
「はぁ?」
「頼む!!!!!。頼むっていってるじゃん!!!!」
とまぁ、脅しのように旦那に頼んでみた。
「知らん」
と一言の元に電話は切られ。。。

そっこーで仕事終わって急いで確認したら。。。
録画できてたよ~~~~。
あ、あくまで録画です。VHSのデッキで音だけ聞くってヤツなので。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
とにかく、旦那は録画してくれたんだよぅ~~~。
いい人だ。
いい人だね。あなた。
あの親から何でこんなできた息子が。。。(理解がないときはサイテーとか言うくせに、優しいと褒めちぎってしまう。)

って、長々前振りいたしましたが、ラジオコメントFM愛知分は録画完了です。
ほ。。。。
で、出だしの一言が
H:VAMPSのシャチホコHYDEと、
K:味噌カツK.A.Zです。
だったんですわ。アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ

もうね。バカみたいに必死になってる自分が可愛いってよりキモイ
これきっとどこの放送局も同じような事を言ってるんでしょうね。
「温泉入ってのんびりしたい」
とか皆さんのところでも言ってましたか?
温泉、良いよね~~。って。。。
あ、でも、待ってよ。
温泉って刺青のある方お断りってのが常識なんじゃあるまいか???
今って少しはなるいんですか?
まぁ、貸し切りだからきっとOKなんでしょうね。

さて今朝のめざにゅ~捕獲できましたか?
私は1秒くらいのVAMPSHDDに閉じこめましたよ~。
なんか、HYDEちゃんめちゃめちゃきれいでしたね。

そう言えば横浜スタジアムのHYDEさんが「かわいい」とか「きれいだった」とか皆さんいっぱい書いておられるんですが、実は私、今朝のめざにゅーを見て気付いたくらいです。
いったい、どこ見ていたのかしら・・・・?
いや、可愛いのは可愛かった。
MCの照れてる感じとか動きのある表情がとてつもなく魅力的で威力があったから。

でも、それはHYDEさんの雰囲気とかパフォーマンスに対して思っていたわけです。
どこかを切り取って特別綺麗と思ってはいなかったんですよね。。。(いつものHYDEさんくらいにしか・・・)
それが証拠に、昨日の日記に「元気で可愛かった」とは書いてあるけど「綺麗だった」とは一言も書いてないですもん。。。
(いや、綺麗なのはいつも綺麗だから。。。って言い訳しておこうかしら・・・?)

それがめざにゅ~のHYDEちゃんが美人でびっくり。
何っすか?このヒト。。。
こうやんさん。やっとわかりました。なぜ翌日のメールで念を押すように「美しすぎた」とおっしゃっていたかが。。。
鈍いのね~~。私ったら。
いや~~、無敵のHYDEさんですわ。あんな一瞬のライブ映像にわしづかみされちゃいましたよ。まったく。

ってことで私の脳細胞にはまだまだ横浜のHYDEさんがすごい勢力で居座り続けておりまして、会報が読了されていないわけです。


         

拍手コメお返事。

keiさん:
コメントありがとうございます。
立ち寄っていただいてるとのこと、重ねてありがとうございます。
また、今回一緒になってドキドキしてくださったとのこと。ありがたいです~。
出かける言い訳ですが。。。
私はすでにJACKで「同窓会」を使っちゃったんですよ~。はぁ。。
今度は何にしましょう。。。。
良い手が見つかったらまた教えてくださいね~~。
気軽にコメント入れてくれたら嬉しいです。ペコ。

無記名さま:
コメントありがとうございます。
本当にすごく素敵なライブだったんですよ。
パフォーマンスもとても躍動感があって、会場の大きさを感じさせませんでした。
ただ、ただ、HYDEさんが好き!なだけで書いてるようなブログです。
お褒めいただいてすごく嬉しいです。
また気軽にお立ち寄りくださいね~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい~♪ (hiroko)
2009-09-28 21:45:08
やっぱり、せいらさんの旦那様ってば優しい~!
私も、そんな優しい彼氏が欲しいぞ~!(笑)

しゃちほこハイディ。。
何か、想像しちゃいました~。。
あの形に反り返ってるHYDEちゃん。。(爆)

めざにゅ~。。
もう、私ってば何てツメが甘いんでしょう~!
めざまししか録画してなかったんですよ~!
一秒の美しさかあ~。。
流石、HYDEさんですねえ~♪
Unknown ()
2009-09-28 23:18:14
チューナーで受信したものをVHSビデオテープで録音してHDDに落とす

・・・・・・意味が分かりません。
ビデオテープって音だけ録音できるんだー。
で、HDDに落とす? 音だけ?
でも、録画?
??????????
ほぇ~~~~~~・・・・・・

なんか、流石電気やさんやねぇ・・・・・・

シャチホコHYDEと味噌カツK.A.Zと、一秒の美しさのHYDEさんより、そっちに感心してしまいました。
すご~! (めぐ)
2009-09-29 00:45:21
さすがせいらサン!
何をどうしたのか全く分りませんがww
無事捕獲出来たんですね~。素晴らしいです!
そして旦那さん本当に優しいですね♪

しゃちほこ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ハイチャンってばお茶目~!

横浜のHYDEサンめたんこ美人だったという噂が…。
改めて行きたかったなぁと思いました。
hirokoさん (せいら)
2009-09-29 07:21:43
優しかったっすね!!!!。
もう、しつこいくらい「ありがとう」を連発しておきました。
これで次も何とか頼めるんじゃないかと。。。。

私もね、反り返るシャチホコのHYDEちゃんと味噌かかってるカツのK.A.Zをちょっと想像した。
なにげに可愛いんじゃないかと思った。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

ええ??昨日めざましのこと書いてらしたからてっきり大丈夫だったかと。残念。
でも、ほんと、1秒です。。。
栄さん (せいら)
2009-09-29 07:31:14
ね~。意味わかんないでしょ??
チューナーが本当にチューナーの機能しかなくてボーズのスピーカーにサラウンドの接続はしてあるんだけど。
だから聴ければ音はめちゃめちゃ良いんですが録音の機械がくっついてないから録音はビデオデッキでないとできないの。
要するにステレオコンポデッキならこんな苦労はないけど、単体でしか使ってないからこういう事になるのね。。。
で、一般のコンポのラジオだと雑音が酷くて入らない。。。
ますます訳わかんない説明で終わってしまいました。スイマセン。

いや、美人のHYDEちゃんにも食いついてよ~。
シャチホコよ。ほら、可愛いでしょ??
めぐさん (せいら)
2009-09-29 07:35:14
説明としたら↑を読んでいただければ。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ本当に入れば綺麗な音で入るんですけどね~。
旦那は優しいときは優しい人です。←ま、波があるってことかしら~?

シャチホコ。。。ね?ね?
可愛いでしょ?脱力するでしょ??
必死になって聴いた第一声が「シャチホコHYDEです」ですよ~。

で、横浜のHYDEさん。
そう言えば綺麗だった。っつーもったいない記憶が。。。
いや、パフォーマンスがよくてですね、美醜については問題がなかったんですよ。。。私的に。
捕獲忘れた~(>_<) (kei)
2009-09-29 14:30:03
お邪魔しま~すm(_ _)m
名古屋のkeiです

あ、ラジオ忘れてました(^_^;)
ただ、私も似たような事情で(笑)。。。ラジオは携帯に録音なので大変です

シャチホコHYDEですか~
アリーナツアーのグッズを想像してしまいました(笑)
keiさん (せいら)
2009-09-29 18:11:34
いらっしゃいませ~~。
カキコミありがとうございます~。

ラジオも怒濤の情報でしたからあちこち取りこぼしてしまいますよねー。

あ、QPちゃんがそう言えばしゃちほこだった!!!。
買いましたよ。私。ププ。

ラジオは近いうちに文字にしますね。
凄いこと話てたわけじゃないですがちょっと笑える物でした。
Unknown (ひろみゅん)
2009-10-01 00:52:46
せいらさん、こんばんわ!

ぷぷぷ(≧m≦*)ノ
せいらさんったら~
旦那様を脅しちゃうなんて~(笑)
そして、ちゃんと録画出来てた旦那様!
すばらしい~!
そして優しい~!
“そんなに必死になってるんだから
きっとHYDEの事やろうなー”って察知
してくれたんでしょうね。

そしてすっごく機械が詳しいせいらさんのことを尊敬したひろみゅんでした~
ひろみゅんさん (せいら)
2009-10-01 07:27:04
へへへ。。。
もう、何が何でも録ってくれ!って勢いだったので、何が対象かはすぐに察知されたようです。
「20分後だ」とかすぐ言ったから。
いいひとでしょ~~?
こんな時は本当にありがたいと思うんだけど。
ププ。。

いや、タダのアナログなんですよ。
あれとこれをひっつけて~。って確認しながらやるんです~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。