風が呼んでいる

ついに終わった・・・(2015/10/31)
ついに始まった   (2017/10/31)

初の三岐鉄道

2017-05-11 00:34:46 | 中小私鉄・公営

ハイ
先日のお話


初めて三岐鉄道に乗ってきました


乗ってきたというよりは貨物を撮りに行った感じ
既に午後の逆光時だったのでアレですが



近鉄富田から乗車
801系(元西武701系)



終点までは行かずに車庫のある保々で下車



四日市行きの貨物と交換

コレだったら順光で撮れたのになぁ
あれ、前の駅で降りてれば撮れたんじゃ・・・



乗ってきた801系
なんか古いような印象だなぁと思ってたら


窓のサッシが車体色なんですね
当たり前のように銀だと思ってた


近くの撮影地に移動



101系(元西武401系)


肝心の貨物の通過



もうね
ド逆光ですハイ

残念
また来るかなぁ



801系




駅へ戻ると保々発の列車が入換中

終点まで行く時間はないのでこの801系で帰ります



いやぁガラガラ
いい感じにローカル線ですね



近鉄富田手前で近鉄と並走

近鉄も特急の混色を撮りたいなぁ




では




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年ぶりの四日市 その2 | トップ | 京急ファミリー鉄道フェスタ2... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッパー)
2017-05-22 17:02:35
こんにちは
綺麗な写真ですね。
いろんな写真見せて頂きありがとうございます。
また見させて頂きます。
頑張ってくださいね

コメントを投稿

中小私鉄・公営」カテゴリの最新記事