風が呼んでいる

ついに終わった・・・(2015/10/31)

行くとは思わなかった場所へ その4

2017-06-13 22:42:10 | 旅行記
続きです


弘前から



弘南線で平賀へ

弘南線に乗るのはちょうど1年ぶり



平賀駅

なんか電鉄黒部のような感じ


おや、


けの汁列車

郷土料理のけの汁を食べながら
飲み放題で抽選会もあるんですねぇ


ほう



そういえばなんか平賀駅


ブレてますがなんかインパクトでかい異様な雰囲気の電車が停まってるんですよね



おや、コレがけの汁列車ですねぇ


というわけで

けの汁列車に乗車

この日は平賀発

平賀から弘前・黒石と回ってまた平賀に戻ってくるコース



途中のナントカ駅でトイレ休憩を兼ねて停車


ものすごい異様ですねぇ



約2時間乗って


平賀に戻ってきました

けの汁列車はこれで終わり

肝心のけの汁
思っていたより美味しかったですねぇ



弘前へ戻ります



続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行くとは思わなかった場所へ... | トップ | 行くとは思わなかった場所へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。