風が呼んでいる

ついに終わった・・・(2015/10/31)

行くとは思わなかった場所へ その5

2017-06-18 11:35:58 | 旅行記
続きです

2日目



弘前から雪まみれの701系で青森へ



青い森鉄道で野辺地へ



野辺地で乗り換えて
人生2度目の大湊線

まさか2回も乗るとは思わなかった



終点の1つ手前、下北駅で下車


そういや「はまなすベイライン」なんて愛称でしたねぇ



この下北駅

本州最北端の駅なんですね


駅前にバスが1台


下北交通のエアロスターM

京阪バスに似てるようで似てないデザイン



乗ってきたキハ100が戻ってきて


コレに乗って青森へ
直通です


この日はこれで終わり


翌日に続きます


つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行くとは思わなかった場所へ... | トップ | 行くとは思わなかった場所へ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。